« 天下鳥 | トップページ | PLAZA限定マスキングテープ »

2009年10月 4日 (日)

『弐玩展』&『LABOgraph』

Ts3h0168 Ts3h0169 Ts3h0170
今日は、ギャラリー世田谷233へ行って来ました。
目的は開催中の写真展、『弐玩展』と『LABOgraph』。
両方とも良かったー♪

まずは、『弐玩展』。
仲良くして頂いている方々が出展しているのです。
roomの中は、スクエア写真がギッシリ!!
どの写真も素敵で、ゆーっくり見ちゃいました☆
やっぱり二眼レフだと視点が違くて面白いなぁ。
私、二眼といったらbbfしか持ってないので、全く未知の世界でした。

そして、『LABOgraph』。
此方は、私も参加している233写真部による『233写真部展 2009』の第1弾。
「撮影者が、写真店でプリントを担当するラボマンと密にコミュニケーションをとって、作品の意図や表現したいことを共有することで、作品に宿る作家性をどこまで高めることができるかを、写真展示を通して実証する試み」というテーマの写真展です。(HPより引用)
此方も、ラボマンと共同での作品作り…と思うと、普通に写真を見るのとはまた違った視点で見れて面白かったです。

さて、次は私の番ですね。
『233写真部展 2009』の第2弾には、私も参加します。
まぁ、wallに80作品くらい並ぶので、私の1枚なんかは埋没しているでしょうけど(笑)。
また告知しますが、来月の『ポスカ展』に参加します。
作品作らねば。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« 天下鳥 | トップページ | PLAZA限定マスキングテープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46393263

この記事へのトラックバック一覧です: 『弐玩展』&『LABOgraph』:

« 天下鳥 | トップページ | PLAZA限定マスキングテープ »