« 『弐玩展』&『LABOgraph』 | トップページ | Pattisserie QUEEN ALICE »

2009年10月 5日 (月)

PLAZA限定マスキングテープ

R0015441 R0015437 R0015438
ゲットォォォ!!

PLAZAのハロウィン、スタンプラリー。
今年のノベルティはマスキングテープです。
これはスタンプ集めない訳にはいきません(笑)。

という事で、一昨日&昨日で集めちゃいました☆
1000円以上の買い物でスタンプ1つ押してくれて、3個集まったらmtプレゼントなのですが、1回に1000円以上って難しいよー!!
意外と買うモノが思い付かなくて、PLAZAの袋の中は「これなら普通に消費するだろう」と買ったAGFAフィルム&ミント&チョコの山です。
しかも、同じ店で1000円毎に何度も並ぶのは恥ずかしいので、3箇所廻りました。
つ…疲れた。

ともあれ、キャンペーン4日目にして早々にゲトです。
10/31までなのに(笑)。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 『弐玩展』&『LABOgraph』 | トップページ | Pattisserie QUEEN ALICE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46392917

この記事へのトラックバック一覧です: PLAZA限定マスキングテープ:

« 『弐玩展』&『LABOgraph』 | トップページ | Pattisserie QUEEN ALICE »