« ほぼ日手帳2010 | トップページ | ルピシア グラン・マルシェ 2009 »

2009年10月 9日 (金)

たねまる×ご当地キティ

R0015422 R0015419
Y150も終わってしまいましたが、私の携帯にはたねまるが。
先日、高校からの悪友=Hちゃんに貰いました☆
実は私も自分で1つ買っていたのですが、「(ご当地キティ好きだから)もう持ってるかとも思ったけど、ななえはストラップ壊すから予備で持ってなさい」との事です。
有り難う御座います(笑)。

そういえば、大量に売れ残ったであろうたねまるグッズはどうなったのでしょう?
横浜市民の方は怒るでしょうけど、廃棄するくらいなら何処かに寄付してもらいたいな~。
特に、食品とか文具とかは。
でも、やっぱり廃棄なんでしょうかねぇ。
勿体無い。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« ほぼ日手帳2010 | トップページ | ルピシア グラン・マルシェ 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46400245

この記事へのトラックバック一覧です: たねまる×ご当地キティ:

« ほぼ日手帳2010 | トップページ | ルピシア グラン・マルシェ 2009 »