« クラッセワークショップ にのいち | トップページ | クラッセワークショップ にのに »

2009年11月 6日 (金)

KLASSE S購入

Ts3h0201
気が付いたら、何故か手元にKLASSE Sが…。

というのも、昨日は遅番なので出勤前にビックカメラへ行きまして。
今度とみにHOLGAを貸す時用のブローニーネガ(350円)を買った訳です。(家のフィルム在庫がポジばかりだったので)

……ですが。

いつの間にか一緒にKLASSE S(39800円)も購入。

…………………………あああぁぁぁあ!!
だって、量販店でも値下がり始めてたんですものー。
ポパイカメラさんでは、先月末から先行して値下げてたんですけどね。
ポイント付けたいから、ヨドバシorビック待ちだったのです。
あーでも今日は買わないつもりだったのに!!
価格確認だけのつもりが!!(涙)

これでNATURA CLASSICAの出番がなくなりそうです(笑)。←買って未だ半年くらい
といっても、手放す気はないですが。
KLASSE Sが38mmに対して、NATURA CLASSICAは28mmですし。
NATURA CLASSICAの方が軽いですし。
何より、折角Re:S限定バージョンを買ったので(笑)。
使い分けようと思いまーす。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« クラッセワークショップ にのいち | トップページ | クラッセワークショップ にのに »

コメント

素敵ですねヽ(´▽`)/
購入されたのですねぇ。
私も欲しいと思っています!!
あの日の記憶が蘇る・・・。

投稿: 彩織 | 2009年11月11日 (水) 00時00分

彩織サン★
か…買ってしまいました~!!
本当、見るだけで蘇ります…♪
って、早く使いたーい!!(未だ使ってない)
ウズウズしてます!!

投稿: ななえ | 2009年11月12日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46687521

この記事へのトラックバック一覧です: KLASSE S購入:

« クラッセワークショップ にのいち | トップページ | クラッセワークショップ にのに »