« クラッセワークショップ にのに | トップページ | 『SolarisパリマップBOX特別セット』 »

2009年11月 8日 (日)

クラッセワークショップ にのさん

000023 000038 000039
撮影に行った、駒沢公園。

公園っぽい写真を3枚程~。
写真1枚目&2枚目、子供の目線を意識して…と言えば聞こえが良いですが、単にボケ感を出したいが為の構図だったりしますwww
写真3枚目、これはビビッドな遊具の中で、唯一違う雰囲気を出していた滑り台。

さて、ポパイカメラさんのHPにクラッセ写真展の告知が出ましたね。
クラッセ写真展の告知ページですが、「お客様の作品です」という左側3枚が、上から『私⇒とみ⇒私』で吃驚。
スキャンされたモノが、展示もされているそうです。
つか、やっぱり私、写真貼るの曲がってましたねw
こういう作業って苦手~。真っ直ぐ貼れないのですよ、根性が曲がってるのでwww
右3枚は10/24にご一緒した方々の写真ですが、やっぱり良いな~。
あの日は全員、同じ場所で撮った筈なのに全く違った雰囲気の写真が出て来て、それがどれも素敵だったんですよね。
写真展が決まる前から「もう1度、改めてじっくり見たいな~」と思っていたので、早く行って展示見たいな。
http://popeye.jp/event/event_0910_workshop_exhibition.html

【FUJIFILM:KLASSE S】
【FUJIFILM:PRO400】

|

« クラッセワークショップ にのに | トップページ | 『SolarisパリマップBOX特別セット』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46704990

この記事へのトラックバック一覧です: クラッセワークショップ にのさん:

« クラッセワークショップ にのに | トップページ | 『SolarisパリマップBOX特別セット』 »