« スタバ☆ | トップページ | カメラストラップ&スタンプ »

2009年11月15日 (日)

『クラッセ写真展』

01 04 06
昨日、ポパイカメラさんへ行って来ました~。
現在店内で開催されている、クラッセ写真展を見る為です。
私の写真も展示されているので、見に行きました☆

写真1枚目、全体の感じ。
店内なのであまり後ろに下がれず、ちょーっち切れてますが(笑)。
上が、10/24の参加者による写真。
最後に発表した3枚が、タイトル&名前と共にパネル貼りされています。3枚×10人分は見応えありますよ~。
下は、10/31の撮影後に作成されたアルバム。
スキャンされたのがパネル貼りになっております。

写真2枚目、私の写真はコレ。
1番左側の、上から2段目。

写真3枚目、アルバムの展示はこんな感じ。
パネルの下には、この3日間をまとめたアルバムも置いてあって、自由に手に取って見る事が出来ます。

いや~それにしても、本当ワークショップ楽しかった!!
写真展が終わったら、本当に全部終わっちゃった~って寂しくなるなぁ。
…って、明後日までか!!

『クラッセ写真展』
日程:2009年11月5日(木)~17日(火)
会場:ポパイカメラ ギャラリースペース

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« スタバ☆ | トップページ | カメラストラップ&スタンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46768995

この記事へのトラックバック一覧です: 『クラッセ写真展』:

« スタバ☆ | トップページ | カメラストラップ&スタンプ »