« LUPICIAより | トップページ | 鎌倉四葩より »

2009年11月23日 (月)

『ポスカ展』&謎フィルム購入

01 02 R0015659
今日は世田谷233へ。
ポスカ展を見つつ、自分のポストカードの補充もして来ました~。
本当、大盛況ですね!!
残0の作品が沢山!!
有り難い事に私のポストカードも残0というお知らせを頂いたので、もう後1週間じゃ絶対余るわ!!ってくらい補充して来ましたw(手元に残ってた9枚全部)
写真2枚目、ポスカ展のDMが箱になっていて、コレが募金箱になっています。
ポストカードがテイクフリーな代わりにお気持ちを入れて頂くこの募金箱も、既に2度程いっぱいになったそうです。(会期終了後、寄付させて頂きます)
有り難う御座います。
それにしても、80名以上の写真が並ぶっていう光景は圧巻!!でした~。

その後、ポパイカメラさんへ。
焼き増しを出したついでに、フィルム&アルバムを購入。
フィルム…久々に謎フィルムに手を出しました…。
efinitiの『UXi super 100』。パッケージの注意書きは中国語ですが、Made in Japanです。
これはトイカメラで使うかな(笑)。
CENTURIAも100・200・400とあったので、100を購入~♪
またフィルム在庫が増えてきたから、ちょっと整理しなきゃなー。

そうそう、そのポパイさんで、公募展の申し込みもして来ました。
会期が近くなったらまた此処でも告知しますが、とりあえず詳細はポパイさんのHPにて~。

そういえば、未だクラッセ写真展してたな、ポパイさん(笑)。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« LUPICIAより | トップページ | 鎌倉四葩より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46842205

この記事へのトラックバック一覧です: 『ポスカ展』&謎フィルム購入:

« LUPICIAより | トップページ | 鎌倉四葩より »