« KLASSE S★初陣写真 | トップページ | GR DIGITAL Ⅱ修理 »

2009年12月 5日 (土)

Chelsea Cafe

R0015685
昨日はさきサンとカフェへ。
ずっと気になっていた、JOINUSに入っているChelsea Cafeに入ってみました☆

店内は、落ち着いてるけど入り易い感じ。
私はハニーオレンジティーとクレーム・ブリュレを注文しました。
この紅茶、オレンジの他にレモンとグレープフルーツもあるのですが、コレが凄い美味しいんです!!
身体が温まるというか、風邪に良さそう(笑)。

メニューを見たら、ランチでも来たくなりました☆
お酒が飲めるのでディナーでも良いな!!
でも、パフェも食べたーいw

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« KLASSE S★初陣写真 | トップページ | GR DIGITAL Ⅱ修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46941334

この記事へのトラックバック一覧です: Chelsea Cafe:

« KLASSE S★初陣写真 | トップページ | GR DIGITAL Ⅱ修理 »