« GR DIGITAL Ⅱ修理 | トップページ | FINAL FANTASY XIII ELIXIR »

2009年12月 7日 (月)

東京タワー

R0015712 R0015725 R0015726
昨日は、浅草&東京タワー撮影会でした。
東京タワーといえば、『レイアース』とか『東京BABYLON』とか。
CLAMP好きだったな~。

さて、昨日ちょっと書きましたが、発売日から丸2年愛用していたGR DIGITAL Ⅱが故障しました。
症状は、RICOHサポートで見ると『レンズが出ない/戻らない/途中で止まる』ってヤツです。
昨日は折角の撮影会だったので、1度でレンズが出なかったりしても何度か起動し直しながら騙し騙し使っていたのですが、最後に完全停止してしまいましたね。
解散が18時前と早かったので、帰りに横浜ヨドバシへ持ち込みました。
通常の修理だと21300円だったかな?
ヨドの5年保証に入っているので、自然故障なら55000円くらい負担してくれるそうです。(※勿論、自然故障です)
例え自己負担でも、ヨドの修理ポイントが5000円くらい貯まっているので、安心といえば安心ですが。

とりま、修理から帰って来るまでカメラどうしよう~(涙)。
カメラがないと、バッグが軽いですw

写真は、お亡くなり直前のGRDⅡ写真。
既にピントが合い難くなっています。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« GR DIGITAL Ⅱ修理 | トップページ | FINAL FANTASY XIII ELIXIR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/46959118

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« GR DIGITAL Ⅱ修理 | トップページ | FINAL FANTASY XIII ELIXIR »