« カウーントダウーン!! | トップページ | KASAMA 白マグ(疾風) »

2010年1月 2日 (土)

スターバックスの福袋★2010

R0015782
※ネタバレ有り※

STARBUCKS COFFEEの福袋。
最近買っていなかったのですが、今年は袋が帆布!!
という事で、3000円の方ですが購入ー。
mixiコミュを見ていると開店した店舗からどんどん完売している感じだったので、地元の開店時間に合わせて弟と行きましたよ。

■コーヒー(70g)×3種
■ブランケット
■ランチボックス
■ビバレッジカード×2枚
■ミニバッグ

帆布自体は…うん。
期待よりは下かなって感じ。
元々、普段から使っている信三郎帆布の生地と比較している私が悪いのですが(笑)。
まぁ、ある意味オマケなんでねー。
mixiコミュではそこそこ好評なので、良いんじゃないでしょうか。

因みに弟は5000円の方を買っていましたが、コーヒーメーカーが入ってましたw
後、私が欲しかった2009年バレンタインのマグ!!羨ましい!!

タリーズの方も欲しかったのですが、此方はゲットならず。
あまりの眠気に行ったのが夕方だったので、既に完売でした。
残念!!

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« カウーントダウーン!! | トップページ | KASAMA 白マグ(疾風) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47181592

この記事へのトラックバック一覧です: スターバックスの福袋★2010:

« カウーントダウーン!! | トップページ | KASAMA 白マグ(疾風) »