« 久し振りに | トップページ | T003 »

2010年1月20日 (水)

今年はこんなイベント参加からスタート

100120_133801_2
軽米写真館さんの『縛られた写ルンです』。
面白そうだったので、参加させて頂く事にしました!!

というのも、たまたま家にISO1600の写ルンです15枚撮りの在庫があったからw
横浜で298円だったのを、安いというだけでただ何となく買ってたんですよね。
使い切りカメラって使わないのに(笑)。

15枚の1枚1枚にお題が課せられた、お題に縛られた1本。
これを2/15までに撮り切って軽米さんに送らねばです、必着です。

とりあえず今日、1枚目を撮りました。
まだ1ヶ月弱~なんて油断してると、あっという間に締め切りですぞ!!
期限ギリギリまで行動で出来ない人間なので、自分の事ながら若干不安です。

因みに、お題はこんな感じ。

①数字
②水
③時間
④影
⑤手
⑥ブレ
⑦椅子
⑧壁
⑨記憶
⑩食
⑪色
⑫足
⑬階段
⑭背中
⑮自分

『手』と『足』と『背中』は、撮りたいイメージが決まってるんだよな~。
ただ、要協力者なので(笑)、コマ的にタイミングが合うかどうか…。
そして、協力してくれるのだろうかwww

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« 久し振りに | トップページ | T003 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47343581

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はこんなイベント参加からスタート:

« 久し振りに | トップページ | T003 »