« DALLOYAUの… | トップページ | チロル…? »

2010年1月15日 (金)

『ポパイと写真展しよう!』

01 02 03
今日はフォトエントランス日比谷へ行って来ました。
ポパイカメラさんの公募展です。

あれだけ沢山の写真を見ると、やっぱり皆サン凄いな~って感動しました。
こういうコントラストが綺麗とか、これどう撮ったんだろう?とか。

好きな人を撮りたくなりました。
人って普段あまり撮らないんだけど、今日見た人の写真ってどれも良い表情してて。
私もそんな瞬間が撮りたいな~。
そんな表情見せてくれるかな、それが問題ですが(笑)。

兎に角、無性に写真を撮りに出掛けたくなりました。
寒いの苦手だけど(笑)。

去年のワークショップでお世話になったチエさんにも会えて良かった♪
チェキボードを作っているそうで、作品と一緒に撮ってもらっちゃいました☆(ボードに貼ってありまーす)
石川店長はちょっと前に帰ってしまったそうで、お会い出来なくて残念。

という事で、私も参加している公募展、19日まで開催!!

『ポパイと写真展しよう!』
日程:2010年1月14日(木)~19日(火)
会場:フォトエントランス日比谷

日比谷ついでに、自由が丘へ。
ポパイカメラさんでフィルム1本出して来ました。
NATURA 1600、フィルム特徴仕上げの明るさ普通で。
仕上がりは明日。
いつ取りに行こう?

という事で、更新が結構空いてしまいました。
ちょっと体調不良だったりその割に遊んでたりしてたからだった訳ですが、UPする写真ネタが尽きた…というのが1番の理由だったりします(笑)。
だけど、こんなに更新してなかったとはなぁ。(自覚なかった)

あ~写真撮りたい!!

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« DALLOYAUの… | トップページ | チロル…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47303913

この記事へのトラックバック一覧です: 『ポパイと写真展しよう!』:

« DALLOYAUの… | トップページ | チロル…? »