« 今年はこんなイベント参加からスタート | トップページ | 本日の朝ご飯 »

2010年1月21日 (木)

T003

100121_202101
機種変しました。
携帯ったら今まで黒orシルバーしか買わなかった私が、諸事情によりピンクですよ。
黒狙ってたのになー…。←
何か、操作よりビジュアルが慣れません。

とりあえず、各種設定が面倒です。
フォルダ分けとか。

後、スタイリッシュ過ぎてポケット入れてるの忘れる。
気付いたら失くしてそー。

で、W56T(前機種)のバックアップを始めたのですが…。
携帯カメラの写真だけで1305件って何www
SDへ1度に移せるファイル数が1000件らしく、残り300件くらいは手動で選択して移さねばだった事に殺意がw

携帯カメラは今回も良くなさ気ですが、此処は東芝という事で諦めてます。
(未だ撮ってないから分からんけど)
撮影サイズも違うっぽいー。

【TOSHIBA:W56T(au)】

|

« 今年はこんなイベント参加からスタート | トップページ | 本日の朝ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47355001

この記事へのトラックバック一覧です: T003:

« 今年はこんなイベント参加からスタート | トップページ | 本日の朝ご飯 »