« 東京観光2日目 | トップページ | 全部あたしのせい »

2010年2月 3日 (水)

「それ何て月9?」

100203_2045010001
…って素で聞いてしまった。

という事で、今日は幼馴染みとご飯食べて来ましたー。
幼稚園からの友達…もう20年以上の付き合いですね。
数少ない親友の1人です。

いや~、たまにしか会わないから、お互いの近況が濃い濃い。
しかも、9割が愚痴w
んで、愚痴ってる筈なのに、あんなに大爆笑してたのは何故だろう…w
ただ、愚痴りながら「あ~そっか今、私ってこう思ってたんだなー」って客観的に考えられたのが良かったですね。
内容はネガティブだけど、頭はスッキリ☆

車で行ったので、帰りは送って来ました。
親友の住んでるエリアは私も小6まで住んでいた所だから、懐かしかったー!!
親友を降ろしてから、住んでた家(現:伯父の家)の前を通ってみました。
……石壁壊してレンガで綺麗にしてて、牧野家だって一瞬気付かなかったよwww
おばあちゃん亡くなってから本当、好き勝手やってるなぁ。

それにしても、楽しかったー。
親友の、月9バリの素敵なプロポーズを聞いたので、ちょっと羨ましくなりました。
良いな~結婚!!(既にいろいろ多難っぽいけどw)

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« 東京観光2日目 | トップページ | 全部あたしのせい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47471609

この記事へのトラックバック一覧です: 「それ何て月9?」:

« 東京観光2日目 | トップページ | 全部あたしのせい »