« MARY QUANT | トップページ | 春☆ »

2010年2月28日 (日)

初★BUNKO

Photoback_bunko001 Photoback_bunko002
そういえば、Photobackで初めて作ったBUNKOが届きました。
…2月初旬くらいに(笑)。
去年1年間に撮ったフィルム写真だけをまとめてみました。
PCの動作環境的に職場でしか作業出来なかったので手間でしたが、1冊になって手元に届くとやっぱり嬉しいですね~。

そして現在、ALBUM1冊分の無料クーポンをどうしようか考え中。
東京観光の時のホテルをOZ magazineのHPから予約したら、何やらキャンペーン中で貰えたんですよね~。←
ただ、今年あまり撮ってないのでネタがない(笑)。
夏くらいまで期限があるから、今年の桜でもまとめようかなぁ。

【TOSHOBA:T003(au)】

|

« MARY QUANT | トップページ | 春☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47684184

この記事へのトラックバック一覧です: 初★BUNKO:

« MARY QUANT | トップページ | 春☆ »