« Konica PAN 400 | トップページ | 気が気ではない諸々 »

2010年2月19日 (金)

E-410持参で出勤

E410 100218_2022010001_2
日付が変わって今日から4日間、仕事でライヴ撮影!!
仕事と趣味が半々な感じで楽しみ!!
…と言いたいトコロですが、撮ってて楽しいのなんか最初の3時間くらいなんだよなぁ(笑)。

で、今更ですが、自分のデジイチで撮ってみようかと。
だって、備品のSP-560UZ…フォーカスがイマイチなんですもの。
ただ、E-410だとステージにちょうど良いレンズを持っていないので、駄目そうだったらすぐ捨てます(笑)。

という事で、昨日は荷物が重かったー。
ボディ&レンズ3本(14-42mm・70-300mm・25mm)&ケーブル&充電器。
これだけ入れても殆ど肩が重く感じないなんて、gollaのカメラバッグは本当に優秀だと思います。
重かったのは、手に持ってるハンドバッグとお弁当(笑)。

写真2枚目は、サウンドハウスで買った耳栓。
単に音を遮断するのではなく、バランス良く小さくするそうです。
ライヴ撮影用に、上司が経費で買ってくれました(笑)。

さ~頑張るべ!!

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« Konica PAN 400 | トップページ | 気が気ではない諸々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47605135

この記事へのトラックバック一覧です: E-410持参で出勤:

« Konica PAN 400 | トップページ | 気が気ではない諸々 »