« 同窓会 | トップページ | 厭 »

2010年2月 8日 (月)

FUJIFILMの銀塩フィルム

100125_1838020001
よりによって精神的に落ちているトコロへ追い討ちを掛ける様に、富士フイルムから厭なニュースが来ましたねぇ。
もう、勘弁してくれぃw

販売終了製品
http://fujifilm.jp/information/articlead_0029.html

とりあえず、24枚撮りが尽くなくなるのは痛いなぁ。
だって36枚撮りって、撮り切れなくて途中で巻いちゃう事が多いんですもの。←根性なし
大体、丸1日歩いてフィルム撮影50枚前後なので(デジでは同時にガンガン撮るけど)、24EX×2本がちょうど良いんですよねー。
という事で、REALA ACE 100とNATURA 1600の24EXは買い溜め決定。

モノクロも一気には撮らないから、NEOPAN SUPER PRESTO 1600の24EXも買っておかねば。

地味に不便なのが、instax miniの3本パック。
5本も要らんけど、単品で買うのは面倒。
3本っていうのがちょうど良かったのになぁ。

さっ、近い内にビックカメラにでも入り浸りますか。

君だけはそのままでいてくれよッ!!
(懐かしの食ベルンです)

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« 同窓会 | トップページ | 厭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47515488

この記事へのトラックバック一覧です: FUJIFILMの銀塩フィルム:

« 同窓会 | トップページ | 厭 »