« 失敗と明日はライヴ | トップページ | 『カブライダー』 »

2010年2月12日 (金)

『G.D.アトラクションツアー』ファイナル@恵比寿LIQUIDROOM

100211_2243010001_2 100212_1251010001 100211_1438010001_2
大石昌良ワンマン!!
アルバムがあまりに良かったので、久々にライヴ観て来たよ!!

いやー良かった!!
何かもう、良かったしか言えない(笑)。
ソロになってからは初参戦…っていうのもあったけど、久々に新鮮気分で全力で楽しめたライヴだったなー。
全力で手拍子して、全力で歌って、全力で笑った!!
ラブい曲も切ない曲も楽しい曲も全部、心にドストライク!!

そして、久々に生で聴いた大石の声は、相変わらず甘くて甘くて。
素敵曲達に乗った大石の声に、全力で甘えて来ましたー♪(幸)
元気もらった、癒された!!

それにしても、モテたいモテたい言ってたなー(笑)。
根本は皆ソレの筈だっていうのも分かりますけどー、正直過ぎですからーw

物販は買わないつもりだったけど、可愛かったからマグ購入☆
珈琲飲もう♪

もう、暫くは脳内大石モード決定ですな(笑)。
地元戻ってからもライヴの余韻から醒めたくなくて、雨の中、1人ドライブして帰ったりw

あ~、『カブライダー』の彼みたいな人に出会いたーい!!
でも私、どっちかったらカブライダーの彼的な人種なんだよなぁ(苦笑)。

余談。
今日のネイルシールは、小指だけスター☆

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« 失敗と明日はライヴ | トップページ | 『カブライダー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47544204

この記事へのトラックバック一覧です: 『G.D.アトラクションツアー』ファイナル@恵比寿LIQUIDROOM:

« 失敗と明日はライヴ | トップページ | 『カブライダー』 »