« アンサー | トップページ | E-410持参で出勤 »

2010年2月18日 (木)

Konica PAN 400

Mono001 Mono002
最近は精神の底辺を行き来する様な日記が多めだったので、此処等でいい加減(笑)写真の話なんかを。

先日発見した、パンドラフィルム。
15日に仕上がっていたモノを、昨日やっと受け取って来ました。

撮影時期、推定8年前!!
まさかのKonica PAN 400!!

キタムラから出てすぐ、フィルムを透かして見ました。
……恐ろしい事に、自分が制服着てます。
予想通り、8年前の写真。
その断片から、記憶の糸を手繰る…必要は全くありませんでした。

……親友とマシンガーカラオケした時の写真だwww

何か面白いモノが写ってたらUPしようと思っていたのだけれど。
UPドコロか、恐ろしくてスキャンすら出来ませんwww
いや、見たいんだけど…あ~でも!!
…コレ、どうしよう。←

でも、像が残ってて良かった~。
カブリは生じてるみたいですけど。
現像所からの連絡票も「E.その他の異常」で入ってたし。
その中でも、多分「撮影後現像しないまま放置しておくと~」or「相当に古いフィルムと思われます~」の辺りだと思います。

…もういい加減、未現像フィルムなんか出て来ないよね?(笑)

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« アンサー | トップページ | E-410持参で出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47593091

この記事へのトラックバック一覧です: Konica PAN 400:

« アンサー | トップページ | E-410持参で出勤 »