« 横浜にて | トップページ | 初★BUNKO »

2010年2月27日 (土)

MARY QUANT

Maryquant001 Maryquant002 Maryquant003
初めて購入♪

ネイルポリッシュはB-19。
本当はマットのが欲しくて、ネットで色見本見てB-18かB-20狙いで行ったのですが…実際プレートに試してみたら、どちらもイメージの明るさじゃなく(涙)。
じゃあどうしよう…って何気なく試したB-19が、意外にも理想的なピンク!!
ノーマークだったのに一目惚れです。

もう片方のは、ネイルモイスチャーライジングオイル。
トリートメントなのですが、ネイルの上からでもOKらしいので。

いやー可愛い☆
ANNA SUIもそうですが、可愛いコスメにはついつい目がいってしまいます。
ええ、デザインが可愛いかどうかで選びますよ、コスメはw
だって、折角なら可愛いの使ってた方がテンション上がりません?←

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« 横浜にて | トップページ | 初★BUNKO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47680800

この記事へのトラックバック一覧です: MARY QUANT:

« 横浜にて | トップページ | 初★BUNKO »