« 繁忙期 | トップページ | 横浜にて »

2010年2月25日 (木)

携帯写真ばっかり

100225_1411010001 100224_0901010001 100224_0902010001
今日暖かーい!!
このまま春まで暖かければ良いのにな~。
天気良くて暖かくて気持ち良かったので、プチドライブしてました☆
冬は写欲がなくなるので、早く桜でも咲かないかな~!!

という事で、昨日で引き籠り撮影5日間終了です。
一昨日の日記で「4日間に及ぶライヴ撮影が今日で終わりましたよ」と言っていたのですが、実は終わってなかった…昨日のイベントも私が撮影担当だった(笑)。
いや~疲れた!!
ステージ撮影の勉強にはなったけど…暫くはカメラ触りたくないかなぁw

反動からか、プライベートではめっきり撮ってないですねぇ。
最近の日記写真が携帯カメラ&室内なのは、段々本気でネタがないからです(笑)。
W56Tと違って、T003だと室内撮影が可能だから…というのもありますが。

なので、今日も部屋のモノを(笑)。
写真2枚目&3枚目、昨日から使っている薔薇の香りの化粧水♪
ポーチ目当てで買ったトライアルセットのモノなので、50mlのボトルですが。
ANNA SUIは可愛いなー。

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« 繁忙期 | トップページ | 横浜にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47660107

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯写真ばっかり:

« 繁忙期 | トップページ | 横浜にて »