« 全部あたしのせい | トップページ | これから同窓会 »

2010年2月 5日 (金)

さぁ明日は同窓会!!

Photo_3
高校の同窓会です。
クラスではなく、学年。
ホテルで立食~という事で、流石に普段みたいにジーンズでは行けません(笑)。
久々のスカートです、すかぁと。

同窓会ったら、「当時好きだった人との再会(はぁと)」とかが定番でしょうか。
高校時代が暗黒だった私としては(あ、特に嫌な事があった訳ではなく、つまらなかっただけよ)、全く無縁な感じですね。
卒業以来会ってない友達(女の子)と一緒に行くので、ソレが唯一の楽しみです。
あ、中学高校が一緒な飲み友達(男)に、行くかどうか聞くの忘れてた。
まぁ、どうせ行かんでしょうから良いか。

あー、そうだ爪塗らなきゃ!!

写真は昨日買ったネイルシール。
これはライヴ用です。
明日するのは雪柄~。

つか、やっぱり元気じゃん。

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« 全部あたしのせい | トップページ | これから同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47486164

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ明日は同窓会!!:

« 全部あたしのせい | トップページ | これから同窓会 »