« 厭 | トップページ | 失敗と明日はライヴ »

2010年2月10日 (水)

横浜デェト

01 02 Photo
日付が変わって昨日は仕事後、高校の友達と待ち合わせて夜ご飯。
中華ビュッフェのお店へ行って来ました。
いやー、普段から夜ご飯はあまり食べない人間なので、いくら食べ放題でも意味ないですね(笑)。
写真の1皿だけ食べて満足!!
後はずっと喋っていた…つもりだったのですが、「ナナは昔から、お腹いっぱいになったら黙るよね」と言われましたw
ご…ごめん(笑)。

久々にプリクラも撮ったー!!
楽しかったー♪

それにしても、昨日は暖かかったですねぇ。
こんなに暖かいのに、うっかり服もネイルシールも雪だったよアタイ。

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« 厭 | トップページ | 失敗と明日はライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47526677

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜デェト:

« 厭 | トップページ | 失敗と明日はライヴ »