« 『G.D.アトラクションツアー』ファイナル@恵比寿LIQUIDROOM | トップページ | St.ValentineDay☆ »

2010年2月13日 (土)

『カブライダー』

R0015882
「電話越し その涙に 思い立ったは アーリー・モーニング」
(大石昌良『カブライダー』)

昔(6年くらい前)、HPやってた頃に歌詞引用日記なんか書いてたな~なんて事を思い出した。
…よくあんなに毎日続いてたなw

昨日から『カブライダー』ヘビロテ。
昨日から言ってますが、本当、ピンチの時にスロットル全開で来てくれる様な人に出会いたいですね~(本当、正義のヒーローみたい/笑)。
どっちかといったら、私がそういう性格ですけどね。
電話1本で何処へでも行く(というか駆け付けてあげたい)人です。

ただ、電話1本ですぐ駆け付けてくれる友達もいるな~そういえば。
親友(女の子)は、失恋する度にすぐ都合付けて「飲み行こう!!」って言ってくれる(笑)。
お陰で、元彼と別れた時も3年前に失恋した時も、1人にならずに済んだな~。
もう1人は男友達、やっぱり元彼と別れた時と、父が他界した時も飲みに行ってくれた。
別れた次の日に一緒にいてくれるとか、本当救われた。
甘えてばかりもいられませんが、大事にしなきゃですね、そういう友達は。

でも、本当に会いたい人とは会えないんですよね~。
会いたいな、声聞きたいな。
上手く行かないね、我慢我慢。

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 『G.D.アトラクションツアー』ファイナル@恵比寿LIQUIDROOM | トップページ | St.ValentineDay☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47551957

この記事へのトラックバック一覧です: 『カブライダー』:

« 『G.D.アトラクションツアー』ファイナル@恵比寿LIQUIDROOM | トップページ | St.ValentineDay☆ »