« 笑顔で叩くドラマーは本当に『イイ』と思う | トップページ | 携帯写真ばっかり »

2010年2月24日 (水)

繁忙期

Annasui003 Annasui001 Orbis
撮影4日間を境に、繁忙期突入です。

忙 し い !

今日のイベント撮影まで終えたら、一息ついて今度は来年度準備です。
ああ、合間に卒業式か…。

限られた休日をどう使おうか考え中です。
今回は平日休みが多いけど、あまり連休がないから撮影に出掛けるのはなぁ…疲れるな。
撮りに出掛けたい気持ちだけはあるんですけどね(笑)。

……癒されたい。
(4日目終了にして既に音をあげる根性なし)

写真は無関係。
最近試しに買ってみたモノ達。

写真1枚目、ANNA SUIのトリートメントオイル。
今使っているのがそろそろなくなりそうなので、その代わりです。
ANNA SUIのは使った事がないので、良いかどうかも全く分からなかったのですが、単にボトルが可愛かったから購入。←
その時に、ファンデ&下地の新作のサンプルも貰いましたー。(写真2枚目)
サンプルも可愛いな、アナスイは(笑)。

んで、写真3枚目はORBISのネイルトリートメント。
明日のイベントの為にウカれスター(笑)ごとネイルを落としたので、ついでに弱い爪を何とかしようかと。
何とかなってくれ!!(笑)

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« 笑顔で叩くドラマーは本当に『イイ』と思う | トップページ | 携帯写真ばっかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47648632

この記事へのトラックバック一覧です: 繁忙期:

« 笑顔で叩くドラマーは本当に『イイ』と思う | トップページ | 携帯写真ばっかり »