« Chocolate | トップページ | 音楽 »

2010年2月16日 (火)

雨の江ノ島

R0015883 R0015888 R0015889
昨日、ドライブついでに行って来ました。
東京観光した時のKLASSEが未だ撮り切れてないので、いい加減撮り切っちゃいたかったんですよね。
後、最近何だかいろいろ右肩下がりなので、神頼みを…。←

天気は朝から小雨。
なのでちょっと迷ったのですが、仕事の休み的に今日しか出掛けられないのでGO!!
…ですが、藤沢辺りから本降りに。
江ノ島に到着した頃にはザザ降りに。
島内の駐車場が無駄に2時間制だったので、30分くらい車内待機で様子を見てました。
…はい、雨足は一向に変わらないので、諦めて撮りに出ましたよ(涙)。

雨だけど階段で!!
普段は絶対エスカーなのですが(根性なし/笑)、今日は1番上まで行かないので階段。
お参りして、お守り買って来ましたよー。

咲いてた!!(写真1枚目)

帰りにスタバ寄って来ました。
今日からのさくらシリーズが可愛くて可愛くて♪
本当はマグが欲しかったのですが、いい加減食器棚のスペースが…という事で断念、代わりにカードを新調しました。
今5000円以上入金するとドリンクチケットが貰えるので、乗せられて5000円入金~w
んで、先日試飲を頂いて美味しかったさくらスチーマーを注文。
ンマかった☆

春は華やかで良いなぁ。
…未だ未だ冬ですがw(明日は雪って本当?)

それにしても…デジでロクな写真撮ってないなぁw
フィルムの方で何か良いのがあったらUPします。
ポパイさん行かなきゃ!!

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« Chocolate | トップページ | 音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47576726

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の江ノ島:

« Chocolate | トップページ | 音楽 »