« 柏へ | トップページ | 笑顔で叩くドラマーは本当に『イイ』と思う »

2010年2月22日 (月)

失恋

Ts3r0031_2 100222_0115010001_2
…した様な気分です。

晃将君のEラストライヴ、終わっちゃったなぁ。

何か、晃将君がいないなんて不思議な感じ。
shameから好きで、ORCAでは初サポから見てたし、SHAMEが復活してEVERYTHING MUST PASSに成って…ずっとCUTT君の隣にいたからなぁ、晃将君。
そっか、でも次からはいないんだ。

ライヴでは泣かなかった。
晃将君リクで『P.F.P.』やったのは反則だと思うけど。←
だって、晃将君リクなら『ANOTHER』が来ると思って油断してたから、うっかりウルッと来たじゃないか(笑)。
一緒に行った友達に「もうメアド変えられないね」って言われたけど、本当だよ!!(苦笑)
でも、後は不思議と笑顔だったなー自分。


でも、今になってちょっと泣きそうです。
脱退が嫌とかじゃなくて、単純に寂しいよー。

今日の半券は永久保存だな。←ヲィ

…寂しいよー。

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« 柏へ | トップページ | 笑顔で叩くドラマーは本当に『イイ』と思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47631726

この記事へのトラックバック一覧です: 失恋:

« 柏へ | トップページ | 笑顔で叩くドラマーは本当に『イイ』と思う »