« 軽米写真館さんのプリントサンプル | トップページ | FUJIFILMの銀塩フィルム »

2010年2月 7日 (日)

同窓会

Dousoukai Nail
さて、告知日記を書いたので、本日2本目の日記。

昨日は高校の同窓会でした。
いや~集まった集まった。
先に言うと、ウチのクラスが1番集まってたw
昨日言ってた飲み友達は、やっぱりいなかったけど…。(裏切り者め!!w)
というか、同窓会ってクラス毎に受付するんですね。
6組だったけどうろ覚えで、友達がいなかったら受付難民でしたわ。

という事で、今日はちょっと長いよ!!
写真の挿入形式もランダムに行きまーす。

Photo
17時30分に友達と待ち合わせ。
…だったのですが、地元でバスが来なかった為に10分遅刻という…冒頭から叱られる始末。
ごめんなさーい。(と言いつつ、遅刻常習者なのであまり反省してないんだごめん)

会場では名札を付けていたのですが、コレがまた何の役にも…。←
だって、仲良い子は見なくても分かるし、交流なかった人は名札見ても全くピンと来ないんですもの…w
「あ~やっぱり○○さん!!」みたいなアレはなかったですね、ええ。

憂鬱だった同窓会ですが、意外と楽しんでました。
高校時代にあまり思い入れがないと思っていたのですが、用意された写真スライドショーのDVD見てたら、結構懐かしかったです。
ちょっと戻りたいな~と、初めて思いましたね。
ただ、目立つグループの人が作ったので写真も其方に偏るかな~と思って油断してたら、卒アルからスキャンされた部活写真で被爆w
そういえば入ってたよ、イラスト部www←出戻りヲタですから

先生方とも挨拶&写真が撮れて良かった♪
1番好きだった先生にはやっぱり話し掛ける勇気がなく、友達に「いい加減行けよ!!」と叱られて最後にやっと行きましたが。
…告白かっつのwww
いや、好きな人程なかなか喋れないんですって!!

2次会には参加せず、帰宅~。

で、あまりにDVDが懐かしかったので、帰ってから自室捜索。
「卒業式の写真、アルバムにまとめてあったよな~」と思って、あるだろう引き出しを漁ってみました。

…あれ、ない。
チェキ分しかない。
L版は何処へ。
つか、太ってるよ自分。

…と、まぁこの件は置いといて。

Film
問題は、一緒に出て来たコレ!!

このフィルム何!!
まさかのコニカ!!
しかもモノクロ!!

撮影時期は、推定8年前。
フィルム使用期限不明。
コレ、今現像に出したら像は残っているのかしら…。
うん、像なし覚悟で現像出すか!!

以前もこの引き出しから1本出て来たのですが、何故に小出しで出て来るんだろう…。
因みに、それも撮影してから5年くらい経ってたかな?
カラーのダイエーフィルムでしたが、無事に像は見れました(色は許せる程度に変色してた)。
つか本当、撮ったら現像しろ、過去の自分。
という事で、明日キタムラに出して来ま~す。

さて、寝るか!!

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】(写真1~2枚目&4枚目)
【TOSHIBA:T003(au)】(写真3枚目)

|

« 軽米写真館さんのプリントサンプル | トップページ | FUJIFILMの銀塩フィルム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47498132

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 軽米写真館さんのプリントサンプル | トップページ | FUJIFILMの銀塩フィルム »