« 『カブライダー』 | トップページ | Chocolate »

2010年2月14日 (日)

St.ValentineDay☆

100213_2109010001_2
とかいって、特に何がある訳でもありませんがw
むしろ仕事だっつーに!!
不毛に職場チョコなんか配布しちゃいますよ~。

……寂しッ。

バレンタインくらい、好きな人と過ごしてみたいモノです。

さて、G.D.A.用ネイル(星貼っただけじゃん/笑)がハゲて来たので、がっつりオフ!!
此処2週間くらい、塗っては直してを繰り返していたので、3日くらいは何も塗らない事にします。
スッキリ☆

そして、新しいネイルを1本購入。
今回はFANCLです。
FANCLなら何となく爪にも良さ気かな〜と思って(単なる先入観)、ミスティピンクを買ってみました。
というか本当はピンクベージュを買いに行ったのですが、ネットで見るよりベージュだったので(笑)、急遽コレに変更。
早く試してみたいなー。
15日&16日が連休だから、ゆっくりやるか。

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« 『カブライダー』 | トップページ | Chocolate »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47560708

この記事へのトラックバック一覧です: St.ValentineDay☆:

« 『カブライダー』 | トップページ | Chocolate »