« 此処数日のコト | トップページ | CROWN »

2010年3月21日 (日)

江ノ島観光

Vq1015_001 Vq1015_003 Vq1015_004
今日はトイカミックス!からの友人と江ノ島へ☆
大阪から遊びに来たSサン(今回の主役)&江ノ島に住んでる友達夫婦。
私含め4人で江ノ島散歩して来ました~。

…散歩なんて穏やかなモンじゃなかったですけどね。
凄い強風!!加えて高波!!
早朝は暴風&波浪警報が出ていたので、この時も注意報くらいは出ていたのではないでしょうか。
まぁ波は関係ないのですが、強風がもうね…あの橋渡るのに一苦労。
風が強過ぎて、前へは進めないわ、耳は痛いわ、会話も聞こえないわ、寒いわ…。
加えて黄砂ですよ、駅からだと島が黄色く見えましたよ。
そんな中だったので、島に辿り着いたらとりあえずランチ、という疲れっ振り(笑)。

でも楽しかった!!
久々に喉がイガイガするまで笑った~!!(どんなだ)
参加出来なかった、昨日の東京観光組の話も聞けたし。
233で某f氏が壊れてる辺りから合流すれば良かったなぁ。

そんな今日の写真は…ああ無いですね。
フィルムばっかで、デジでは殆ど撮ってなかったw(GRD持ってたのに…)
トイデジでの写真が若干あるので、それだけUP~。

写真1枚目、積んであったモノ。
写真2枚目、有名なソレの偽物。
写真2枚目、高波。

【VistaQuest:VQ1015 ENTRY】

|

« 此処数日のコト | トップページ | CROWN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47870455

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島観光:

« 此処数日のコト | トップページ | CROWN »