« 『パレード』 | トップページ | 至福の瞬間 »

2010年3月 5日 (金)

ポパイ公募展★ぷち展示

Ts3r0036 Ts3r0037 Ts3r0038
一昨日、映画へ行く前の話。

久々にポパイカメラさんへ行ったら、店内ギャラリーがポパイ展に!!
フォトエントランスでの大きいサイズも良かったけど、ミニサイズのパネルが一気に並んでるのも可愛いかったです♪

チェキボードのチェキも2冊のアルバムになってました☆
チエさんに撮ってもらったので私のチェキも勿論のコト、何か見慣れた方々もチラホラ。
つか、某G兄サンが写り過ぎ!!w

……しかし!!
この日に限ってカメラを持っていないという、何とも使えない自分。
正確にはVQ1015しかなかったという…。
前日の日記で「VQ1015 ENTRYを使おう」とか思い付きで言うからだよ、あーあ。

なので、写真は携帯カメラにて。
私のは1番右の1番上(要は端)、Vivitarで撮った猫のヤツです。
…全体像が分からん写真だな。
あ~、GRD2持って来てればなー!!

展示されたパネルは、一昨日同時プリントと一緒に受け取って来ました。

ポパイ公募展へ行った時の日記は此方。
http://nanae.cocolog-nifty.com/toycamix_id1248/2010/01/post-b57b.html

それにしても、一昨日ってば水曜日だったんですねぇ。
自由が丘に着いて、初めて気付きました。(商店街が閑散としててドキッとした)
ポパイさん定休日じゃなくて良かった(汗)。

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« 『パレード』 | トップページ | 至福の瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/47718861

この記事へのトラックバック一覧です: ポパイ公募展★ぷち展示:

« 『パレード』 | トップページ | 至福の瞬間 »