« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

G.W.の予定を

000019
ちょっとずつ詰め込み中。
普段会えない友達と会う事がメイン。

そして長い連休の最終日には、1番楽しくなるであろう予定を。

【FUJIFULM:KLASSE S】
【FUJIFILM:NATURA 1600】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

MARY QUANTの誕プレ

100425_1617020001 100425_1619020001
さきサンから頂きました~♪
ポーチ&ネイルポリッシュ&爪やすり。

このネイルポリッシュP-04。(写真2枚目)
実は偶然、ネットで見た時に「可愛い!!欲しい!!」と思っていた色でして。
さきサンってば凄い(笑)。

ただ、
「コレ欲しかった色!!」
って言ったら、
「え~ウチ凄い!!…って、ストーカーじゃないよ!!」
と無駄な心配をしていたので、ストーカー決定です(笑)。

それにしても、欲しかったモノを偶然ドンピシャで頂くと嬉しいですねぇ☆
でも今はジェルネイル中なので、使うのは取った後だなぁ。
早く使いたいんですけども…!!

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

27歳に成りました

P4110039 P4110040
1番最初に祝って欲しくて、それを1番期待してた人。
1番に祝ってくれました。
やるなぁ、裏切らないなぁ(笑)。

嬉しかった。
有り難う。

【OLYMPUS:E-410】
【ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

アートフリマ

005
今年も世田谷アートフリマに参加します。
昨年はteamヤッチマウカ!でしたが、今年は233写真部として。
…まぁ、面子はあまり変わりませんw

『世田谷アートフリマ vol.13』
日程:2010年4月24日(土)&25日(日)
時間:11時00分~18時00分(両日共)
会場:世田谷文化生活情報センター 生活工房(三軒茶屋キャロットタワー3~5F)
※233写真部は4Fにて出展します。

アートフリマで出せる商品は「個人または団体で作成したオリジナル作品」。
という事で、私は『ポストカード』と『豆本写真集』を出品する予定です。

【FUJIFILM:NATURA CLASSICA】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

次へ繋がる

100421_1847010001
キッカケのソレ。

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

豆本作成開始

100417_1947010001
世田谷アートフリマに向け、豆本作成に入りました。
…が、早々に集中力が切れまして。
つか、1冊目から裁断に失敗しまして。(先行き不安)
結局、今日は途中で終了。
明日頑張る!!

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

mail

Klasse09_natura1600_010
メール、返信が遅れて(むしろしなくて)すみません。

メールって体力使いません?
スイッチが入らないと、返信出来ないんです…実は。
単純に忘れちゃう時もあるけど。

だから例えば、メールでの駆け引きとか無理。
何だっけ、待ってたって思われるのが厭だから、即レスせずにわざと時間を置いて返信するとか…よく言いますよね?
無理ムリ、そんなんしたら一生返信せんわ(笑)。

そんな事を思う、今日この頃。

【FUJIFILM:KLASSE S】
【FUJIFILM:NATURA 1600】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

途中

010
この光を眺めているのは、未だ中途半端な自分。
あの時に偽りがあった訳ではないけれど、今は目の前の事の方が大切なのです。

【FUJIFILM:KLASSE S】
【FUJIFILM:NATURA 1600】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

癒された♪

100414_2014010001
疲れた時には甘いモノ。
忙しそうに見えたみたいで(いや実際忙しいですが)、「お疲れ様です」って頂きました。

幸せ♪

有り難う。

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

葉桜

P4110037 P4110041 P4110044
葉桜が好きかも。
…と、今年は思いました。

家の前の桜、昨日はこんな感じ。

今までは青空に桜が好きだったのですが。
葉っぱの緑と桜のピンクの組み合わせも綺麗かもー。

それにしても…補正+1.0は飛び過ぎた(汗)。
いや、単純に設定を変え忘れていたんですけども。(駄目ダメ)
ファインダーだけじゃなく、ちゃんとプレビュー確認する癖を付けないとですね…。

【OLYMPUS:E-410】
【ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

past,present

000030
ちょっと前の事なのに、『過去』って凄いな…と思った。

ちょっと前の桜。

【FUJIFILM:KLASSE S】
【FUJIFILM:NATURA 1600】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

華の居る場所

000029
今日は華月の誕生日。
29歳おめでとう☆

【FUJIFILM:KLASSE S】
【FUJIFILM:NATURA 1600】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

桜空色

Sakura
やっぱり好きなモンは好きなんだなぁ…と思う訳です。

今日はお疲れ様。

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

初★ネイルサロン

Nail001  Nail002 Nail003
お店は、川崎のチッタ内にある『CUORI』。
初のジェルネイルです☆

左がさきサン、右が私。
私もピンクのグラデなのですが、淡すぎて携帯カメラじゃ写ってないですね、悲しい(笑)。
因みに花の3Dアートは、右薬指&左人差指の2本にしてもらいました♪

ただ、ネイルとかしてもイマイチ女子力が上がらないのは、合間にこんなん買ってるからだと思う。(写真3枚目)

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

祝★ポパイカメラ2号店

Yokohama001 Yokohama002 Yokohama003
オープン初日!!
行って来ましたー♪

平日だからか時間的にか、お客さんはチラホラだけ。
空いていたので、同時プリントも全然時間が掛からなかったです。
1時間掛からなかったくらいじゃないかな?
スタバで一服してたら待てちゃった☆ってくらい。
平日いつもこのくらいなら、仕事帰りに便利だなぁ♪
ただ、プリント紙は光沢orマットの2択っぽいのが寂しいですが(シルク派)。

キャンペーン中とかで、PRO400H貰った♪

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »