« 京都旅行1日目 | トップページ | スッキリ »

2010年5月26日 (水)

京都旅行2日目

100524_1316020001 100524_1501010001 100524_1724010001
帰って来てグッタリ、次の日も仕事だったので更新に間が空いてしまいましたが、引き続き京都簡易日記~。

2日目も相変わらず、雨ザンザン。
午前中に行く予定だった東寺を諦め、昼ご飯に合わせて南禅寺へ向かいました。
順正で湯豆腐コースランチを予約していたので♪

写真1枚目、南禅寺。
しとしと雨の京都も良いな~。
…限度がありますけどw(コレを撮った直後、大雨に…)

注意報発令レベルの大雨に呆然としながら、二条城へ。

奇跡、駅に着いたら雨止んどる!!
という事で写真2枚目、サクサクと二条城散策です。
あまりの晴れにハシャぎ過ぎて、後々グッタリでしたが…w

そして写真3枚目、帰りの新幹線待ちで入った、茶寮 宝泉。
冷抹茶が美味しかった~♪
しかも親切だった☆

という事で、2日分共携帯写真でしたが、まともな写真は現像してからUPします~。

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« 京都旅行1日目 | トップページ | スッキリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/48461626

この記事へのトラックバック一覧です: 京都旅行2日目:

« 京都旅行1日目 | トップページ | スッキリ »