« G.W.の予定を | トップページ | ネックレス »

2010年5月 1日 (土)

ネイル★2回目

Nail Loccitane Photo
散 財 !

さきサンとネイル行って来ました。
お店は前回と同じく、川崎チッタ内にある『Cuori』。
前回と同じ方が担当して下さいました☆

前回はグラデでしたが、今回はホログラム。(写真1枚目)
追加料金で2本に3Dアートをして頂きました♪
お気に入りー!!

帰りに、横浜のロクシタンへ
先日発売した、オリーブのハンドクリーム&ジャスミンのオードパルファムを購入。(写真2枚目)
アタクシ香水は全く付けない人間なので、後者はミニボトルですが。(単に良い香りだったから買っただけ)
何かノベルティでバッグ貰ったー。

写真3枚目は、今日のラーメン。
川崎BEにある『七重の味の店 めじろ』の味噌ラーメンです。
川崎BEの地下にはいろんなラーメン屋が入ってましたが、完全に店名だけで選びました(笑)。
美味しかった!!

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« G.W.の予定を | トップページ | ネックレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/48237290

この記事へのトラックバック一覧です: ネイル★2回目:

« G.W.の予定を | トップページ | ネックレス »