« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

自分ネイル

Nail
久々に自分でネイル☆
ジェルオフしたので、誕プレで貰ったポリッシュをやっと使えます♪

MARY QUANTのP-04。
思ってた以上に可愛くて、塗り易い~。
リピしそうです☆

さて、寝て起きたらデェトだ!!

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

ジェルオフ

Off
久ッ々の自爪ッ♪(笑)

やっとオフして来ました。
自然に3本だけ取れちゃったのを、そのままにしてたので…。

オフするとやっぱり弱いな~。
爪割れそう。
帰ったら自分で塗ろうっと。

つか、早く長さ切りたい(笑)。
自分で形を作りたかったので、切らないでおいてもらったのです。
……整える前に割れたら泣ける。

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

スッキリ

100528_100501
凄い良い空!!

今日は仕事してるのが勿体無い~。
カメラを持って出掛けたい気分です。
でも仕事。

眠いです。
最近、連日遊んでいるので、そろそろ疲れが…。
でも、今日は相方に起こしてもらったので、身体は眠いけど頭はスッキリ☆
後は…体力よ、思考に付いて来い!!(涙)

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

京都旅行2日目

100524_1316020001 100524_1501010001 100524_1724010001
帰って来てグッタリ、次の日も仕事だったので更新に間が空いてしまいましたが、引き続き京都簡易日記~。

2日目も相変わらず、雨ザンザン。
午前中に行く予定だった東寺を諦め、昼ご飯に合わせて南禅寺へ向かいました。
順正で湯豆腐コースランチを予約していたので♪

写真1枚目、南禅寺。
しとしと雨の京都も良いな~。
…限度がありますけどw(コレを撮った直後、大雨に…)

注意報発令レベルの大雨に呆然としながら、二条城へ。

奇跡、駅に着いたら雨止んどる!!
という事で写真2枚目、サクサクと二条城散策です。
あまりの晴れにハシャぎ過ぎて、後々グッタリでしたが…w

そして写真3枚目、帰りの新幹線待ちで入った、茶寮 宝泉。
冷抹茶が美味しかった~♪
しかも親切だった☆

という事で、2日分共携帯写真でしたが、まともな写真は現像してからUPします~。

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

京都旅行1日目

Dedegumo Photo Photo_2
京都に来ております。

といっても、天気は生憎の雨!!
しかも寒いと来た!!

観光そっちのけで買い物モードですよね、もう…。
出町と、五条坂から三年坂・二年坂と、祇園から知恩院辺りを歩いて本日終了(涙)。

そんな中での、衝動買い達。

写真1枚目、メタルファクトリーの腕時計。
dedegumoの時計です☆
お店はdeeeでしたけどw

写真2枚目、いつも寄る清水坂ガラス館で見付けた携帯ストラップ。
ガラス玉に光る星に一目惚れ☆

写真3枚目、二年坂にあるはんなりKyotoで買ったミニがま口。
500円玉が入るくらいの小ささです。
実は先日、相方からもらったネックレスを紛失しかけて涙目事件を(1人で)起こしたので、紛失防止策。
チェーン付だからバッグに提げられる♪

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

世代ですから

Eva_asuka
…とかいって、新劇場版から入ったヤツですがw

ローソン熱いな!!
いろいろ散財!!

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

剥がれた…

1488340951_27
ジェルネイル…。
右手人差指だけ綺麗に剥がれました。
夜中に洗顔してたら、ツルッとw

いや~ショック。
いつオフしに行こうかな…。

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

Morning Call

000020
『人を起こす』って緊張しますな。
自分が寝坊出来ない、妙な責任感(笑)。
同じ時間に起きるからついで~と思いきや、人を起こすって事は、その為にちょい前に起きねばなんですねw

でも、寝起き声が可愛かったw

【FUJIFILM:KLASSE S】
【FUJIFILM:NATURA 1600】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

フォトカノンさんの公募展に参加していました

Sakura
会期が終了してから告知するな…といった感じですが(涙)。
下記の日程で、参加しておりました。

『photopuzzle #1 桜』
日程:2010年4月30日(金)~5月12日(水)
会場:フォトカノンギャラリー
http://blog.photokanon.com/?day=20100430

風邪引いてたお陰で見に行けなかったよ~…ううっ…。

何か、TwitterまたはPhotobackの方でも展示作品が見られるそうなので、此方を是非~。

■Twitter■
http://twitpic.com/photos/photokanon

■Photoback■
Book①(エントリーNo.1~No.32)のエントリーNo.1に『ななえ』で載せて頂いております。
(詳細はhttp://blog.photokanon.com/?day=20100501にて)

という事で、「会期は終了したけど公募作品は未だ見れますよ~」という告知でした(笑)。

フォトカノン
http://www.photokanon.com/

【FUJIFILM:スクエア写ルンです】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

風邪を引いてまして

100510_140301
5月中旬にして3度目の更新です。
おおう…何というスローペース…。

というのも、G.W.なんてあったじゃないですか。
遊び過ぎまして。
風邪引きまして。

この歳になると風邪すら治り難いのよ~(涙)。
未だにゲホゴホしております。
咳し過ぎて腹筋痛いw

という事で、G.W.の日記もままならないまま今に至る…という訳です。
ライヴ行ったり、旧友と飲んだり、みなとみらいデェトしたり、スパコミ行ったり…ネタは沢山あったんだけどなぁ。

写真は、風邪にはコレ!!なアイテム。
先日のネックレスをくれた彼が、あまりの体調を見かねて(笑)差し入れてくれました。

ああ何か…フォトカノンさんの公募展にも参加してたりしたのですが、告知する前に会期終了しちゃいましたよね…(涙)。

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

ネックレス

Present001 Present002
誕生日プレゼント、頂いちゃいました。
めっちゃ嬉しい!!
やりよるなぁ(笑)。
大切に着けよう☆

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

ネイル★2回目

Nail Loccitane Photo
散 財 !

さきサンとネイル行って来ました。
お店は前回と同じく、川崎チッタ内にある『Cuori』。
前回と同じ方が担当して下さいました☆

前回はグラデでしたが、今回はホログラム。(写真1枚目)
追加料金で2本に3Dアートをして頂きました♪
お気に入りー!!

帰りに、横浜のロクシタンへ
先日発売した、オリーブのハンドクリーム&ジャスミンのオードパルファムを購入。(写真2枚目)
アタクシ香水は全く付けない人間なので、後者はミニボトルですが。(単に良い香りだったから買っただけ)
何かノベルティでバッグ貰ったー。

写真3枚目は、今日のラーメン。
川崎BEにある『七重の味の店 めじろ』の味噌ラーメンです。
川崎BEの地下にはいろんなラーメン屋が入ってましたが、完全に店名だけで選びました(笑)。
美味しかった!!

【TOSHIBA:T003(au)】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »