« ネックレス | トップページ | フォトカノンさんの公募展に参加していました »

2010年5月13日 (木)

風邪を引いてまして

100510_140301
5月中旬にして3度目の更新です。
おおう…何というスローペース…。

というのも、G.W.なんてあったじゃないですか。
遊び過ぎまして。
風邪引きまして。

この歳になると風邪すら治り難いのよ~(涙)。
未だにゲホゴホしております。
咳し過ぎて腹筋痛いw

という事で、G.W.の日記もままならないまま今に至る…という訳です。
ライヴ行ったり、旧友と飲んだり、みなとみらいデェトしたり、スパコミ行ったり…ネタは沢山あったんだけどなぁ。

写真は、風邪にはコレ!!なアイテム。
先日のネックレスをくれた彼が、あまりの体調を見かねて(笑)差し入れてくれました。

ああ何か…フォトカノンさんの公募展にも参加してたりしたのですが、告知する前に会期終了しちゃいましたよね…(涙)。

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« ネックレス | トップページ | フォトカノンさんの公募展に参加していました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/48347210

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を引いてまして:

« ネックレス | トップページ | フォトカノンさんの公募展に参加していました »