« 『初めての!LC-A+撮影会』の思い出② | トップページ | 2010/06/17 »

2010年6月17日 (木)

1ヶ月記念日

R0016049
今日で相方と付き合い始めて1ヶ月。
という事で、今日は仕事後にご飯行く予定です♪
男の人って記念日とかそういうの興味ないっていうイメージだったので、相方の方から「1ヶ月だからご飯でも行こう」って言われたのが意外でした。

いや、ね。
私も忘れていたワケではないんですけどね。
「あ、そっか!!」って言ったら「そういうの大切にしないタイプ?」って言われちゃいましたw
いや違うんですよ、17日空いてるかどうかを聞いてくれれば良いのに、「今度の木曜空いてる?」って言うんですもん!!
木曜=17日=記念日なんて、咄嗟に分かるかい!!(笑)

という事で、今日はみなとみらいへ行って来ま~す☆

あ、写真は一緒に行ったサンシャインシティの展望台。
焦るとなかなか綺麗に撮れませんけど…。
写真を撮る時は、やっぱり1人or写真仲間とだな!!

【RICOH:GR DIGITAL Ⅱ】

|

« 『初めての!LC-A+撮影会』の思い出② | トップページ | 2010/06/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/48651443

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月記念日:

« 『初めての!LC-A+撮影会』の思い出② | トップページ | 2010/06/17 »