« ポパイカメラさんの公募展に参加します | トップページ | チャレンジ・ザ・トリプル »

2010年6月12日 (土)

『初めての!LC-A+撮影会』の思い出①

Trebi100c_004 Trebi100c_005 Trebi100c_006
という事で今週の日曜日に、ポパイカメラ主催ワークショップに参加して来ました☆
LC-A+を使った事のない人が、使い方を教えてもらってからワイワイ撮影会しよ~!!というモノ。
LC-A+ね…高過ぎて買えないので、こういう機会に使ってみたいな~と。(そう言って気付いたら手元にあったのがKLASSEという購入フラグ)

撮影場所は野毛山動物園
え~とアタクシ、撮影しながら重大な問題に気付きまして。
…何か、動物園にあまり興味がないみたいw
レッサーパンダとペンギンとヒヨコくらいですかね、萌えたのは。
いや~お陰でなかなか1本撮り終わらないw36枚撮りを2本貰ったのにw

そんな中で、数少ない動物写真をば。
レッサーパンダは距離設定間違えてて撮れてませんでした~(涙)。

【LOMO:LC-A+】
【FUJIFILM:TREBI100C】

|

« ポパイカメラさんの公募展に参加します | トップページ | チャレンジ・ザ・トリプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/48599224

この記事へのトラックバック一覧です: 『初めての!LC-A+撮影会』の思い出①:

« ポパイカメラさんの公募展に参加します | トップページ | チャレンジ・ザ・トリプル »