« 一本かんざし | トップページ | 『ハナミズキ』前売券 »

2010年6月26日 (土)

ほぼ日手帳

Hobonichi001 Hobonichi002
スターターキット届いた!!

……全然スターターじゃないですが。
1月始まりをガッツリ使ってますが。

在庫処分的に(笑)福袋的に詰め合わせ内容が盛り沢山だったので、ポチりました〜。

こんな内容!!(HP記載通り)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■手帳カバー
■手帳本体(日曜はじまり・4月はじまり版)
■両面シール
■付箋(OHTO)
■シールセット(べんりなサンカク)
■フォトアルバム
■カロリーブック
■レシピブック
■ちっちゃいお手紙
■ほぼ日ストア特典『ほぼ日のテンプレート(OHTO)』『おまけのボールペン』『カバー・オン・カバー』『しりあがり寿さんのしおり』

このセットで2500円☆
これで来年は本体買うだけで済む~♪
あったら良いけどわざわざ買わないな〜ってモノが沢山入ってて嬉しいです。(両面シールとか付箋とかフォトアルバムとかちっちゃいお手紙とか)
テンプレートは、使わない上にまた青かよ~って感じですが。

というか、手帳本体の使い道に迷うという…。
4月始まりって仕事にちょうど良いけど、手帳を使う程仕事してないしなぁ(笑)。
ま、保留!!

あ、一緒に写ってるメモ帳セットは、今使う用~。
便利過ぎて、半年で1セット(3冊)使い終わったw

それにしても、アタイにしてはよく続いてるよな〜と思います、ほぼ日手帳への記入。
去年12月から、毎日ページがちゃんと文字で埋まってますからね。
まぁ、日記的な事はこれに書いて満足しちゃうので、此処やらmixi日記やらの方が最近適当になってますがw

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« 一本かんざし | トップページ | 『ハナミズキ』前売券 »

コメント

えっ。
知らなかった…!!
で、今見たら全部売り切れでした。
いや、がっつり1月始まり使ってるし、毎年使うので、別にいいんですけど。

最近は忙しさにかまけて全然埋まってません。まっちろですorz

投稿: しほ | 2010年6月26日 (土) 23時30分

しほサン★
私も知らなくて、もうあまりカバー選べない状態でした(>_<)
私も必要ないっちゃないんですけどね(笑)。
何となくポチッとw
いや~何か実はメモ魔だったみたいです、書くの楽しいです(◎´∀`)ノ

投稿: ななえ | 2010年6月28日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/48721890

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳:

« 一本かんざし | トップページ | 『ハナミズキ』前売券 »