« 不滅花 | トップページ | 湘南ひらつか七夕まつり »

2010年7月 2日 (金)

ANNA SUIの財布&カードケース

Anna_sui_001 Anna_sui_002
セールが始まりましたね。
期間初っ端から衝動買い!!

……いや、買おう買おうとは思っていたんですけどね?
でも、今日買うつもりはなかったのに…まさかセールに釣られるとは…。

という事で写真1枚目、ANNA SUIの財布。
出掛ける時にバッグの中が嵩張るのが嫌で、2つ折り財布が欲しかったのです。
今使ってる長財布だと…デカいのですよ…。
欲を言えば、ピンクしかなかったのが残念。(しかもラス1だった)

そして、財布に釣られて更に衝動買い。

写真2枚目、財布と色違いのカードケース。
この白の革が可愛くて…嗚呼、完全に予定外。
中にキーホルダーも付いてて、鍵が入るトコロに惚れた☆
使い道は…これから考えます。←

あ~予定外だったけど満足♪

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« 不滅花 | トップページ | 湘南ひらつか七夕まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/48775781

この記事へのトラックバック一覧です: ANNA SUIの財布&カードケース:

« 不滅花 | トップページ | 湘南ひらつか七夕まつり »