« ネコ展に採用されました | トップページ | PHOTOFES2010『ネコ展』 »

2010年7月30日 (金)

江ノ島ドライブ♪

P7290096 P7300104 P7300103
昨日は相方と江ノ島へ。
ドライブがてら車で行ったので江ノ島内の駐車場に停めて(夏季唯一の料金上限有じゃなかろうか!!親切!!)、エノスイ行って、エスカー乗って展望台へ。

この時期の展望台は20時までやってるから、夕暮れとか見れて良いですね~♪
…天候悪過ぎだったけどもw
強風過ぎて、展望台揺れてんの!!w
ただ、雨の合間に見えた晴れ間が綺麗だった~☆(写真1枚目)

んで、帰りの車でサプライズ!!
エノスイで、知らない間にお土産買ってくれてた(笑)。
一緒にいたのに、本当いつの間に!?って感じで吃驚!!
イルカのプレートのブレスです。(写真2枚目)
1人じゃ金具が着けられません(笑)。

写真3枚目、ゲーセンでの戦利品!!
キイロイトリは自分で取りましたが、リラックマの方は「コレ欲しい!!」って言ったら相方が1発でGETしてくれました~♪
連結出来んの!!w

さて、今日もデェト~♪
行って来ます!!

【OLYMPUS:E-410】
【ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8】

|

« ネコ展に採用されました | トップページ | PHOTOFES2010『ネコ展』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/49011219

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島ドライブ♪:

« ネコ展に採用されました | トップページ | PHOTOFES2010『ネコ展』 »