« 伝えておく、というコト | トップページ | 我儘 »

2010年7月 9日 (金)

サーティワン♪

100708_1925020001
昨日の帰り、食べたい衝動に駆られてつい寄り道。

ラブポーションが美味しくてね。
8月までのフレーバーなのが惜しいくらい美味しくてね。
毎日食べたいくらいハマッてるんですよ。
トリプルだったら3つコレって言いたいくらいハマッてるんですよ。

ね。

買うのに苦労したんですけどね。←

「6個入りのスモールで…」
「バラエティーパックで宜しいですか?」
「あ、はい」
「6個入りと12個入りがありますが」
「…6個入りで」

~注文略~

「お持ち帰り時間はどのくらいですか?」
「5分くらいです」
「ではドライアイスは…」
「あ、ドライアイス要らないです」
「ではお会計お願いします」

~会計~

「火傷にご注意下さーい。有り難う御座いました~」

……火傷だと?
あ、ドライアイス入ってるし。
出す時に気を付けなきゃなのが嫌で、ドライアイスって心底要らないんですけど。

この店員サン、全体的に何となく人の話聞いてないよね(笑)。
そういえば5個目も2度聞かれたし…。

あ~でも美味しいか良いやッ。

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« 伝えておく、というコト | トップページ | 我儘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/48834600

この記事へのトラックバック一覧です: サーティワン♪:

« 伝えておく、というコト | トップページ | 我儘 »