« ポートラ撮影会のアルバム | トップページ | ポートラ撮影会 其のヨン »

2010年8月27日 (金)

『ハナミズキ』とハーゲンダッツ

100825_1224020001
一昨日、『ハナミズキ』を観て来ました☆
かなり前に前売券を買っていたので、相方と一緒に。
夏休みだからかレディースデイだったからか、チケット売場は長蛇の列!!
2日前に先売りチケット取っといて良かった~…あんなん並んでられんw

『ハナミズキ』感想。(これから観る人は読まない方が良いかも)
うん泣いたよw
ただ、10年を120分に収めるのはやっぱり無理があったかな~。

いろいろ掘り下げて欲しい件まで駆け足だったのが残念。
先輩、フラグ経ってからが早過ぎるよw
連ドラくらい長い方が面白いかも。(って連ドラだと観ないけどw)
それより、ロケ地が良かったです。
北海道行きたいN.Y.行きたいカナダ行きたい。
ああいう外国の街並みって撮ってみたい~。
飛行機嫌いだけど。←

写真は、映画館にあったハーゲンダッツ☆
始まるまで時間があったので、私がマンゴ・相方がチョコ♪
お店で食べるのって、コンビニとかで買うのとはまた違って美味しい!!(※気分の問題)
けど、映画館だからか縮小版店舗で、あまり種類で悩めなかったのが残念。

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« ポートラ撮影会のアルバム | トップページ | ポートラ撮影会 其のヨン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/49267402

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハナミズキ』とハーゲンダッツ:

« ポートラ撮影会のアルバム | トップページ | ポートラ撮影会 其のヨン »