« E-PL1 パンケーキキット(ブルーブラック) | トップページ | ポートラ撮影会に参加 »

2010年8月11日 (水)

座間ひまわり広場&コメダ珈琲

P8100005 P8100002 P8100009
昨日、E-PL1を持って相方とお出掛けして来ました~!!
お試しお試し♪

場所は、座間ひまわり広場。
座間地区座架依橋は、今凄いですよ~!!
ちょっと咲いてないのもありましたけどねw
此処のひまわり広場に来るのも、今年で3年目です。

という事で、写真1枚目。
Aモードにしたは良いけど、F値の設定を忘れていたという…。
因みにコレは、F/5.6。

写真2枚目&3枚目、トイフォトモード。
アートフィルターの時って、設定自動になるの?
それとも1つ前の設定に順ずるの?
露出補正見るとP/A/S辺りの設定に順ずるっぽいけど、よく分からん。

しっかし…今回ライブビューで使いましたが、正直気持ち悪いですね~w
手の動きよりビューがちょっと遅れるので(笑)。
やっぱり一眼レフが良いなぁ。
ただ、AFは早い!!

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

|

« E-PL1 パンケーキキット(ブルーブラック) | トップページ | ポートラ撮影会に参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/49124684

この記事へのトラックバック一覧です: 座間ひまわり広場&コメダ珈琲:

« E-PL1 パンケーキキット(ブルーブラック) | トップページ | ポートラ撮影会に参加 »