« ご褒美 | トップページ | 後悔 »

2010年9月23日 (木)

『トイ・ストーリー3』

100923_0259010001 100922_1915010001 100922_1941020001
昨日、相方と観て来ました☆
時期的に駆け込み!!
22日なので本当は109シネマズが良かったのですが(カップルデイ)先週で終映してしまったので、ワーナーへ。

うっかりレディースデイ!!(写真1枚目)
だからか、平日なのに結構お客さん入ってました。
そしてチケットの後ろに写ってるのは、クリップ付きの3Dメガネ。
無料配布される(11月下旬から有料化するらしい)ヤツでメガネ on メガネするのは、アリスで懲りた(笑)。
300円で快適を買いました。

で、トイ・ストーリーですよ。
とりあえず今まで全く興味がなかったので、1・2共DVDで相方に観させられてから(笑)3を観ました。
ラスト泣けますね、ラスト。
駆け足で3本観た私的には、3が1番面白かったです。

映画の後は、赤レンガ倉庫へ。
月が綺麗だった〜!!(写真2枚目)
でも携帯じゃ綺麗に撮れない!!(涙)

夜ご飯はchano-maにて。
此処はいつ来ても落ち着くし美味しくて好き〜☆
1品1品の量が多いんですけどね(笑)。

最近は夜になると涼しい♪
という事で、馬車道から新高島まで散歩しながら帰りました。(但し、横浜までもう1駅頑張ろうという気はない/笑)
あの、開発され切らない街のキラキラ感が好き。
後、初めて歩いた辺りにいろいろ萌えスポットがあったので、晴れた夕方にカメラを持って行きたいです(笑)。

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« ご褒美 | トップページ | 後悔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/49542748

この記事へのトラックバック一覧です: 『トイ・ストーリー3』:

« ご褒美 | トップページ | 後悔 »