« ハロウィン仕様 | トップページ | 学研フレックス日記 番外編 »

2010年9月20日 (月)

学研フレックス日記

100919_01
湘中女子カメラ部始動!!
第1回目の昨日は、二眼レフ組み立て大会!!
という事で、公民館の談話室を2時間借りてワイワイ組み立てて来ました☆

いや~難しい!!
YASUのお兄さんも来ていたのですが、彼がいなければ組み立てられなかった!!(笑)
素晴らしい助っ人でした。

タイムリミット内で、完成出来たのが2名・未完成2名。
……見事に未完成組なワタクシでしたw
いや…ね、私は一応完成してたのよ?
ただ、ギアを入れ忘れてた(はぁと)。
しかも、後で作成記録の写真見てたら、ちゃんとセットしてる写真あんの(笑)。
いつ取っちゃったんだろう…。
という事で、ファミレスでランチしながら完成させました。

写真の光景、完成ズラリッ。
両側のテープ仮止めされた2台に不穏な空気を感じますが、それは次の日記にてw

その後、公園で撮影会~。
55が混んでて即日仕上げに3時間掛かるというので、居酒屋が開くと同時に呑んで待ってました(笑)。

で、写真ですが。
コマ被りしまくってて、現像だけして長巻きで返されましたw
これから自分でネガスキャンです…ああ面倒♪
スキャンしたらUPしまーす。(多分1コマがパノラマ写真みたいな長さになる)

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

|

« ハロウィン仕様 | トップページ | 学研フレックス日記 番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/49503893

この記事へのトラックバック一覧です: 学研フレックス日記:

« ハロウィン仕様 | トップページ | 学研フレックス日記 番外編 »