« 勝利の品 | トップページ | GODIVA »

2010年9月12日 (日)

同窓会

20100911
昨日は、小学6年のクラスの同窓会でした。
6月には学年同窓会があったので、ちょっと久し振りくらいでしたが、今回は担任だった先生も参加!!
ちょっとちょっと、本格的じゃない?

で、2次会的デニーズで、次回の幹事になってしまいました…。
いや何となく今日の反省会~とかいう流れになって、幹事も幹事じゃない人もみんなで次回の話をしていて。
話の流れで、その場にいた女の子3人は全員幹事にw
まぁ、楽しそうだからやります!!
先生の定年退職祝いも兼ねる同窓会だしね☆

という事で本日、仕事ですが身体には未だアルコォルが残っています…(涙)。

写真は、反省会中に食べていたデザート!!

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

|

« 勝利の品 | トップページ | GODIVA »

コメント

なんだ、すぐ近くにいたんじゃん(笑)

投稿: YASU | 2010年9月12日 (日) 10時02分

YASU★
へ?どゆ事w

投稿: ななえ | 2010年9月13日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/49422520

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 勝利の品 | トップページ | GODIVA »