« 後悔 | トップページ | ベースとかドラムとか »

2010年10月 5日 (火)

ドラム始めました

101004_111101
この歳から?
だって教則本あるんだもん。←
グルグル映畫館の活動自粛前ライヴの時、お兄ちゃんの教則本を物販で買いまして。
あるならやろう、と(笑)。
ただ、サイン本なので汚さない様に必死w

元々ドラム好きでしてー。
でも高校生の時「これを独学とか絶対無理!!」って思って、次に好きだったベースを買ったんですよね。(いや、やっぱり「ギターやったらFが押さえられなかったから」だった気が…)

案の定、絶賛挫折中(笑)。
最初は良くても、同じ動作を続けてる内に、油断すると全部同時に出ちゃう。
出来ないの悔しい~!!

自分でも頑張るけど、最終的には相方に教えてもらいますわw

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« 後悔 | トップページ | ベースとかドラムとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/49657785

この記事へのトラックバック一覧です: ドラム始めました:

« 後悔 | トップページ | ベースとかドラムとか »