« 154 | トップページ | こんな内装 »

2010年10月18日 (月)

リゾート風!?

Pa170368 Pa170369 Pa170374
昨日は記念日だったので、相方と夜ご飯を食べに。
ホットペッパーで良さ気なお店をピックアップした何軒かの中の1軒、要は適当な感じで選んだお店だったのですが…。

当たり!!

内装やBGMは落ち着いた夜の南国風。
そんな店内に反してメニューは基本イタリアン(笑)。
ちょっとお高めですけど、これがまた値段を裏切らない味!!
特に、チーズリゾットは絶品!!

ちょっと隠れ屋的な場所にあって、あまり混雑しないのがまたGOOD♪
もう、お店とか載せたくないので載せませんw
ただ、めっちゃオススメしたいお店なので、此処を見ているリアルで交流のある友達は今度一緒に行きましょう☆
女子会やデェトにもオススメですよん。
ただ、野郎同士は…止めませんがオススメしません。
だってほら、カクテルとか勝手にストロー2本付いて来るしね、それ何というBL。(写真1枚目)

因みに、写真2枚目はスティック野菜。
下の青いのはリキュール!!オサレ!!

写真3枚目は、ジャスミン茶。
ソフトドリンクすら南国リゾート風!!

【OLYMPUS:PEN Lite E-PL1】
【M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8】

|

« 154 | トップページ | こんな内装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/49776781

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート風!?:

« 154 | トップページ | こんな内装 »