« MyBass | トップページ | 第2回 湘中女子カメラ部 »

2010年10月30日 (土)

T005

T005_01 T005_02
予約していた、T005!!

脱・ピンク携帯!!
やっとブラックー!!

今のトコ、動作は順調。
まぁ、T003から未だ時間経ってないですしね(笑)、そんなすぐに進化もしないでしょって話か。
富士通と合併したから、その辺で仕様変更がないか心配だったけども、大丈夫だったみたい。

携帯が開くボタンがある!!

後、デコメ作成の動作が10倍くらい早くなった(笑)。
使わないけど。

カメラは明日試しますか!!
画素数が上がったというのは不安要素。
携帯の場合、画素数を上げた結果、画質が下がるケースがあるでね。
特に東芝は。(A5511TからW21TだかW43Tだかに変えた時のそれったら最悪だった)
一緒にレンズも何とかせい!!みたいな。(携帯カメラに贅沢言うな/笑)

さて。
寝ますか?

…いや、明日のカメラの準備してねー!!
明日は湘中女子カメラ部の部活動です!!

【TOSHIBA:T003(au)】

|

« MyBass | トップページ | 第2回 湘中女子カメラ部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101938/49891468

この記事へのトラックバック一覧です: T005:

« MyBass | トップページ | 第2回 湘中女子カメラ部 »